FC2ブログ

Photo Gallery

みなさん、こんにちは。長崎県西彼杵郡時津町 おおが歯科クリニック 院長の大賀弘毅です.
昨日は、診療後スタッフ全員で、おおが歯科クリニック1周年会&4月より入社したSさんの歓迎会を行いました。
1年を振り返ってスタッフ一人一人感想を述べてもらいました。こんなことあんなこといろいろ言ってもらいましたが、今とても充実して仕事していますとそれぞれが言っていたことに私はとても嬉しかったです。
そしてSさんの歓迎会。当院は新入社員の試用期間は3ヶ月と定めています。歓迎会はその試用期間が終わってから行います。この3ヶ月間、Sさんは本当に一生懸命頑張りました。今では新人どころか当院には欠かせない存在になっております。そのSさんは「おおが歯科クリニックに入社して仕事にやりがいを感じ、毎日終礼後に充実感を感じています」と言っていました。私はこのことにも、とても嬉しく思いました。
スタッフが仕事にやりがいを感じて、輝くことはとてもいいですね。この輝く姿は、患者様をはじめ当院へ来られる来院者の方々にも必ず伝わると思います。
私はこのようなスタッフに出会えて良かったと思うと同時に、一緒に仕事ができてとても幸せです。
みなさん、これからもよろしくお願いしますね!

WHAT'S NEW?