FC2ブログ

Photo Gallery

みなさん、こんにちは!おおが歯科クリニック、主任の大賀 恵理子です。
今日は、佐世保市の九州文化学園歯科衛生士学院の卒業式に、院長の代理として参列させて頂きました。
学園長を始め、学院長、卒業生、在校生の方々のお話には胸が熱くなりました。
今春から当院に来て頂く衛生士のIさんが、このような素晴らしい環境の下、熱意ある先生方に
指導を受け、沢山勉強をし、仲間達と切磋琢磨し今まで頑張ってこられた状況が、目に浮かんできて
Iさんに来ていただけること、当院を選んで頂けたことを、本当にありがたいと思いました。
 今回、お会いできるのを待ち望んでいた、学院長の下先生、主任の白石先生ともお話ができ、
来てよかったなぁと心から思いました。
 そうそう、学園賛歌が素晴らしかったです。
皆さん、声高らかに、コーラス部のように澄んだ揃った歌声でした。
将来の仕事に誇りを持っているからこそ、こんなに堂々と美しく歌えるのではないでしょうか。
皆、将来、きっと素敵な、人を癒せる、愛される衛生士さんになるに違いない!!
そう思いました。
 行きは車を佐世保駅付近に駐車し、駅からタクシーで向かったのですが、帰りは何だか
歩きたくなり、駐車場まで歩きました。
心が奮い立つような、清々しい、卒業式でした。

Iさん、本日はご卒業、本当におめでとうございました。
参加させて頂き、ありがとうございました。

WHAT'S NEW?