FC2ブログ

Photo Gallery

みなさん、こんにちは。西彼杵郡時津町 おおが歯科クリニック 院長 大賀弘毅です。
プロ野球に興味がない方には、あまりおもしろくない話ですが、
昨日、横浜DeNAベイスターズが球団創設以来初のクライマックスシリーズ進出を決めました。
2.jpg

私が子供の頃から、万年下位のチームで親会社もいろいろ変わりました。優勝したのは今から18年前、その前は38年前。
弱小チームが強いチームに勝って優勝するのを見てみたいと思い、私のファン歴は35年になります。
別に優勝したわけではありませんが、このチーム力は来年以降、とても期待が持てます。
喜びから一転。御ひいきの選手の三浦大輔投手の引退会見がありました。3.jpg

チームの低迷期をじっとこらえて引っ張ってきました。25年の野球人生で、人気にある球団からのお誘いも断り、
頑張ってきたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
「Tomorrow is another day」
勝っても負けても、明日は新たな一日になる
これは、ラミレス監督の口癖のようですが、この言葉は私の仕事にも重なります。
診療していると、毎日いろんなことがありますが、明日は新たな一日になります。
新たな一日のために、常に冷静にチームを分析していこうと思っております。


WHAT'S NEW?