fc2ブログ

鶴田歯科医院内覧会

 01, 2012 20:18
みなさん、こんにちは。長崎県西彼杵郡時津町 おおが歯科クリニック 院長の大賀弘毅です。
新年会&歓迎会の翌日は、雲仙市愛野町にある「鶴田歯科医院」の移転開院内覧会と移転開業感謝祭に出席しました。
鶴田歯科医院は、私が開業前に副院長として勤務していた医院です。
いわば、おおが歯科クリニックの土台づくりをしてきた医院なんです。

新鶴田歯科医院の外観はこんな感じです。
2012_0129鮓エ逕ー豁ッ遘・002_convert_20120201200551


院内を見学しましたが、とにかくすばらしい医院でした。
患者様一人一人を大事に考えているつくり、そして高級感と清潔感が溢れる
医院でした。随所に鶴田先生のこだわり、歯科医療の対する熱い気持ちが伝わりました。
鶴田先生との2ショット。
2012_0129鮓エ逕ー豁ッ遘・015_convert_20120201201239
当院受付Mさんがこれをみて「2人そっくりですね~」
いや、Mさん、まったく似てませんよ!

しかしながら、シロナのユニット、セレック、インプラント室などなど、見事なつくりでした。

夕方からは、場所を諫早市にあるホテルグランドパレス諫早に移り
移転開業感謝祭が行われました。


懐かしい方ともたくさん再会し、楽しいひと時を過ごしました。
料理もおいしかったし、

宴の最後に、私がスピーチをさせていただきました。
2012_0129鮓エ逕ー豁ッ遘・027_convert_20120201201528


たくさんの人の前で話すのは、とても緊張しましたが、いい経験でした。

今度は、診療時の見学をさせていただこうかと思います。

鶴田先生、ありがとうございました。

ちなみに、鶴田歯科医院は明日、2月2日 午前10時開院です。
すばらいい医院ですので、お近くの方でお口の中のことで悩んでいる方、歯の治療に行こうかと
考えている方は、是非行ってみてくださいね!


COMMENT 0

WHAT'S NEW?